∴PoserFreebie∴

画像をクリックするとダウンロードできます。

[使用について]
基本的に商用非商用等の制限は設けません。好きに使ってください。
データそのものの再配布等は禁止です。

:いわゆる版権モノです。これについては商用の仕様は禁止です(使う人は居ないと思いますがww)
       "FanStuff" Item Can Personal Use Only
   :成人向けですので18歳未満の方はダウンロード禁止です。
       AdultOnly

Classic Bikini Armor for Chibibel
シンプルなビキニアーマーを作ってみました。
ブラ パンティ ブーツ 篭手 肩あて2つ 剣 の7点セットです。

色々モーフ作りやすいように作っておきましたwwwゲヒヒ!
というか、モーフ作る前にアテクシのMPが0になって
エロモーフは無しなので18禁じゃありません><


Chibibel SlingShot
チビベル用スリングショット水着です。

画像小さくしたらマッパに見えてワロスw

くぱぁ可能なので18禁にしておきますね^^^



NetTexture for OULALA
RMPで販売されているV4用エロ水着
OULALA用網テクスチャのMATポーズです。

当然ですが、OULALAが無いと使えません。

Required Products
OULALA

MokubaCar
三角木馬車フィギュアです。
V4用に作りましたが、色々可動にしたので色々なフィギュアに
使えます。

テクスチャには版権フリーのモノを
ちょっと手直しして使わせて頂きました。
↓本来Blender用のらしいです。
http://www.tellim.com/texture_cd/
CamSet_Vol1
A3・BelBel用 キャミ○っぽいコスプレセットその1
レオタード・グローブ・ブーツの3点セットです。
グローブとブーツはテクスチャ無しですが、
UVは設定してあるので、懲りたい人はレッツトライw




Tora The Tiger  
2010年の干支「寅」フィギュア

・・・犬じゃないよ?w





BindChair for CB
ChibiBel用拘束椅子フィギュアです。
テクスチャは無いので、好きなテクスチャを使ってください






The Parrot Bench
エロ磔拷問台ですw
色々と稼動するので、CBからV4まで使えるはずですw
テクスチャは無いので、好きなテクスチャを使ってください





Leech
蛭フィギュアです。
R-18にしないでも良かったかなw






Tentacles
触手フィギュアです。
150pくらいの長いのと、30pくらいの短いののセットです。
テクスチャは無いので、好きなテクスチャを使ってください






Crucifixion for CB
ChibiBel用 大の字磔台プロップです。
NearMeにも使えそうです。






Crucifixion for A3
A3・BelBel用 大の字磔台プロップです。
プッスリやっちゃう槍プロップのオマケ付きw






RopeSet Vol1
絞首刑用の縄フィギュアと、後手に手首を縛る縄プロップのセットです。
A3用の腕のみのポーズファイル付き






DarkSkin for BelBel and ElfEarTM  
BelBel・CBA3用の褐色肌MatPose
CBA3用エルフ耳MTobj
CBA3用モリさんフェイスMTobj
の3点セットです。

MT用objファイルが色々バラけてるので、
いつか一つにまとめたほうがよさそうですね

BalBal CB Face Acce Set
BelBelとChibiBel用 アイマスクとボールギャグのセットです。
スマートプロップ式。
テクスチャは無いので、好きなテクスチャを使ってください





ElfEar for BelBel  
BelBel用エルフ耳MTobjです。







IronHorse Set
鋼鉄の三角木馬プロップセットです。
三角木馬プロップ本体と鎖付き足枷(フィギュア)、
鎖を床に引き込む用の穴プロップの3点セットです。
テクスチャは無いので、好きなテクスチャを使ってください
高さとか可変なので、CBからV4まで使えると思いますw



ElfEar for CB  
ChibiBel用エルフ耳のMTobjです。







CB SwimWear X-Rate Version
ChibiBel用水着のR-18版です。
おぱーいポロリモーフと、超クイコミモーフ、
スケスケMATPoseとかが追加されてます。





CB SwimWear  
ChibiBel用エロ水着フィギュアです。
全年齢ですがエロ水着w






MoriSet
ヴァンパイアのモリ○ンっぽいコスプレ服セットです。
スーツ・グローブのフサフサ・ブーツ・頭の翼と盛り沢山。
グローブとタイツは服で作ると面倒なのでMATPoseです。

通常の体型では着れないので、
先に付属の体型Poseを適用してください。


Little Cat Woman Fur
ヴァンパイアの仔キャットウーマンっぽい体毛フィギュアです。
胴体部分のみ。

体毛なのでアニャルのとことか無いので、
R-18のほうがよかったかしら?w くぱぁ可能ですしおすしw

手足とか髪の毛はDAZ製品で代用してくださいw

KobuNawa
こぶ縄プロップです。







FeliSuit
ヴァンパイアのフェリ○アっぽい体毛フィギュアです。
胴体部分のみ。

通常の体型では着れないので、
先に付属の体型Poseを適用してください。



Alien Ope Room Set
NearMe用 改造手術台セットです。
手術台プロップと部屋の2点セット。






Kedukuroi Kissa