■Sample (なんでミスラの2)
 
■カンパニエOPpaiSuitai 
  
 B5オフセット本 500円
 
 単騎哨戒行動中に不意をつかれ
 オーク帝国軍グナッドガッド部隊に捕まってしまったミケ様が
 ズタボロにヤられちゃう漫画です(´Д`;)ヾ

 スケジュールギリギリのくせに長いの描いちゃって
 トーンすら張る余裕ありませんでした済みません。
 
■Sample 
 
 ←浸透強襲作戦中のオーク軍に
 捕まってしまったミケ様。
 転がされて着衣のまま
 まんこ拡げられちゃったり
 すき放題されちゃってます。
 
 あれれ?でも乳首立っちゃいましたか?
 どんな想像しちゃってるんですかミケ様?
 
 ←「一晩部隊をご奉仕したら開放」の
 約束を飲まされたミケ様。
 裸に剥かれて、変な首輪をつけられて
 抵抗できない状態に。
 早速大股開きのまんこ見せ。
 
 でもどきどきしちゃってますね。
 戦争でだいぶご無沙汰なんでしょうw
 
 ←グナッドガッド様のちんぽを
 根元まで入れないと、
 恐ろしいお仕置きが待っています。
 
 ミケ様は無事帰還することが
 出来るのでしょうか!? 
 
 ←早くも白目なミケ様www
 アナルも容赦なくぶち抜かれますww